thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

北会でした

土曜日、ちゃんなかの後は相方ちゃんとリーダーで北会でした。リーダー、仕事終わりにかけつけてくれました。T香さんには3月末ぶりだったのかな、会うの。会った瞬間「か・・髪!」って言われました。その後会ったT香の妹ちゃんにも同じく「髪!髪が!」と言われて新鮮でした。てぱん焼きしながらいろいろ映像観ましたよ。前日に何故かT香さんがDボに30代がいるってことで盛り上がったので、ちょうど借りているDボのDVDを観たり、和田さんの話題で盛り上がったり、他のDボについても話してみたり。っていっても全然知らないんだけどDボ。それから、やっぱりT香とリーダーの好みのタイプが似ていたり、私は全然似ていなかったり、T香がたっくんのモノマネをしてみたり(出来てなかったけど)、リーダーがどーりの映像では「どーりかわいい」しか言わなかったり。あ、あと、私、自分で携帯の待ち受けをいけめんたっくんにしていたのを忘れて*1、開いた瞬間あまりのカッコよさに驚いて飛んだんだけど、それにふたりが驚いていたりしました。自分でも驚いたけど。結構飲んだんだよね、んで、結構酔いました。久し振りで楽しかったなぁ(*´∀`) 是非また、ね!


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

やっぱ、らぶじゅは越えれん><ということで久し振りに見たけど、カッコよかったし、広島楽しかったなぁと思い出したり。
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

私の本番はアンコールからです、と言ったら「おそぉぉぉぉぉ」と言われましたが、本編とアンコールならアンコールの人のほうが好きだからです。帽子などいらねww しかも6月のは某雑誌の関係でしぼっていた時期なので本当にかっこいい、のに。
白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

結婚して欲しい(真顔)。こちらも久し振りに見たけど、やっぱり58秒まででタヒります。なんて破壊力。
他にも結構いろいろ見た〜。なんと妹ちゃんが「もっとイケメン映像ないの?」と言ってたので、今度はがっつり持っていきます(・艸・`*)フフフ

*1:アミュモバにて22日配信の待ち受け画像がイケ過ぎるんですよ