thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ひとつぶ300メートル

キャラメルみたい、ってどういうことだろうとうんうん唸った結果、あの、グリコの看板が浮かんできてアレみたいってことでもういいかなと思っていますおつばんは(。・_・。)ノ☆ 甘いってことなのか、甘そうに見えてほろ苦ってことなのか、硬そうに見えてふにゃふにゃってことなのか、形状が似てるとかそういうことなのか、私もどういう意味なのか知りたい。ただ、甘いものに例えられる辺りがたっくんクオリティかと。あとキャンドルですが、テラスウィーツなので問題なし。なんかもうあれですよ、オシャレなヤツはだいたい友達、なうえはらさんですので、って落ち着いていられるかい!あぁっぁあもうたっくん(´;ω;`) っていうかさ、テレビ・・・の件はもう触れません><