thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

play the game

さて、今年もガメ・・じゃなくてTHE GAME決まりましたねー。いやぁてっきりないと思ってたよ〜。なんかもう正直なことを言うと行くか行かないかの時点で迷ってます。頑張るところがどこかわからなくなってる。休みも取れないし金もない、これ切実ね。行き過ぎなんだよね東京、わかってるわかってるんだけど、取捨選択が出来ないばかりに>< でもさ、去年末から、パッチギ!⇒ダンダダン⇒しょごイベ⇒タクイベ⇒B.P⇒生執事⇒(タクイベ)、でどこ削ればよかった?どこ削ったら良かった?どこも全部後悔してないんだけど><うわぁぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。が、しかしホント少しセーブ出来るようにならないとこの先生きていないレベルですよ、マジで、笑えない。まぁでも揺れてる時点で答え出てるんだろうけどさ。しかも、作家サイドがチケット取って後悔ないとか言うからさ!あああぁぁぁっぁぁっぁどうすればいい?どうすればいいんだ?*1 でも、まぁ決めるならサックリ決めないと飛行機も高くなることだし、ね。あ、暗くなってないよ!落ちてもないよ!前向き!前向き!ダメならまた魂飛ばしながら粘着にリロードするだけだから!w まぁそれは冗談だとしても、あみゅめんの皆様は嬉しいんだろうなぁ(*´∀`) きっとみんな全力で嬉しいよね(*´∀`)って思ったら本当に嬉しいんだよぅ。

*1:※フクロウ