thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

派遣イマジンはNEWトラル

初日初回を見てきたよ!


はい、大号泣ですよ。泣いたよ、もう化粧も落ちたよね。右隣でリーダーが、左隣で知らない大きなお友達が、それぞれじゅるじゅる泣いていましたよw 内容としても普通のTVサイズの電/王を見ている感じで見やすかったし、お話も面白かったな。おばあちゃんの話がダメだもん既に(´;ω;`) あとはやっぱり幸太郎とテディの関係性も好きだな。って私、正直New電/王の話、全然知らないんだけどね。良太郎とモモたち、ゆーととデネブ、幸太郎とテディってそれぞれ違った関係性で、幸太郎とテディが多分いちばん主人と執事っぽい関係*1で、第三者目線で見た時に、いなくなった時にその失った大きさがいちばんわかりやすいのも幸太郎とテディの関係性なんだろうなとちょっと冷静に見てた部分もありつつも、けど、どーりが哀しい表情するから婆も哀しい、と言うわけで大号泣です。どーり(の演技)って何か山や壁を越えた後の笑顔が最高にキラキラしてて、その未来もきっと明るいんだろうなって思わせるのが上手だなっていつも思ってるんだけど、今回も最後、幸太郎のすごく嬉しそうな笑顔が見られて、それがまた嬉しくて泣いてしまう婆、でホントすみません。それにしてもリュウタが自由すぎて酷かったw あと、ジークはほんとになにしにきたのかwww
もう一回見に行きたいけど、多分時間的に難しいんだろうなー結局ゼロノスもいけなかったし><

*1:デネブは既に母親って感じだもんね