thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

かっこいいなう

ちらっと見てきたよ〜。

裏表紙は危険だ!と聞いてはいたけれど、くるっとひっくり返すとてらかわいい子がいて、本屋でほんとに思わずびくっとなりました。なんかじっくり見たら危険だと思ったのでさらっとだけ見てきました。あ、生執事とB.Pのレポもあったんだっけ、見開きにウォッカとグレルがいたんだけど、全然別人>< グレルは普通のお洋服のしか載ってなかったかのがちょっと残念でした。B.Pは写真見ただけでもいろいろ思い出して吹き出してしまいそうになる、早くDVD売ってくれよAみゅず!
それからこれも。
GOOD☆COME [グッカム] vol.15 (TOKYO NEWS MOOK 184号)

GOOD☆COME [グッカム] vol.15 (TOKYO NEWS MOOK 184号)

と ー り が 眼 鏡 (*´д`*)
・・・。私、普段のとーりを70くらいで見ているとしたら眼鏡をかけているとーりは120くらいに見えます。なんだろう、ページめくっただけで飛び上がるほど「かわいいいいいいぃ><」と思ったんだけど、眼鏡かけてないところは割と平気に「あ、かわいいなぁとーりくん」という感じなんだよね、なにこの違い、たかが眼鏡されど眼鏡。んで、なんつーか、今押し寄せるDボの波に飲まれんとばかりに、せとにあらやんさんにちゃんなかっていう*1。薄目で見てやったぜ★勝ったぜ★と思っていたらしょごがいましたよ、すごくおとなっぽくなってるしょごがいたよ>< なんかすごくオトコマエというか男じゃない?あーやだよーこれだから思春期はー。4月には短い黒髪すっとんとん前髪で「ぴざでぇぇぇぇぇす☆」って言ってた子とは別人。今日のしょごは昨日のしょごじゃない>< あの男なしょごに思わずふらふらと雑誌持ったままレジへ行きそうになったけど我慢。我慢ったら我慢。

*1:すんじにはなびかない!