thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(プライドが高い?!)

こうやって淡々と語られる方が、なにかぐわっとひとつ萌え!なモノがあるよりもじわじわきますね。このテンションでずっとすすむと本当に毎日じんわり幸せな気持ちになって、毎日すきが更新されそうです(`・ω・´) 私、タッくんのそういう裏にちゃんと向上心のあるプライドの高さ、すごく好きだし、負けず嫌いなところ、ただの負けず嫌いで終わらない、「俺の方が!」って思った分ちゃんと表現できる部分をとても尊敬しています。そこがきっと役者としてのタッくんを好きな理由だと思う。うわあああ。゜゜(´□`。)°゜。今日も好きだー。明日も間違いなく好きだー(´;ω;`)