thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

神様ヘルプ!予告映像

(*´∀`)つhttp://kamisamahelp.com/
たっくんwwwwww また変な役wwww 好き(´;ω;`)← ほんとに凄まじい役っぽいね。っていうかさ、ビューラー、卓也とビューラーってなんか反則じゃない?(´;ω;`) なにがどうなって卓也とビューラーなのはわかんないけど、なんか反則(´;ω;`) 錦織くん*1、指名手配中の逃亡犯なんだね、なにしたのw でも、こうやっていろんな役をやらせてもらえるのって演技の幅も広がるだろうし、いい経験になるよね。いっぱいいろんな経験して素敵な役者になって欲しい(`・ω・´) あと驚いたのは、和樹が「神様ヘルプ!」をカバーしていることです。まぁ映画のタイトル聞いて思い出す曲はひとつだけど、まさか歌ってるとは思わなかったわー*2。んで、佐藤学園だから「tower of suger」なの?まさか? ああぁあっぁぁもう早く見たい、タッくんどんな役なの、早く見たい!早く見たいけど、こっちでやるのって秋頃かなぁ。

*1:タッくんの役名

*2:まぁでもポニキャだしな