thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(失敗から学ぶタイプ)

本日も間違いなくかわいいし、間違いなく好きです(報告)。挟むタイプのフォトアルバムってあれだよね、わりとがっつりしたタイプのアルバムだよね。空気を入らないようにきれいに張るたっくんを想像するだけでかわいくて平和でとろけてしまいそうなのですが。しかも、大満足!な顔を想像したら良かったねぇ(´;д;`)と泣けてくる。なんかもうほんとにごめん。毎日本当に幸せなんだよ(´;д;`)
こうやってまだ3日だけど、BOOK読んでると、ブログはブログでやっぱり考えて書いてるんだなぁって思います。たっくんってブログ、絶対勢いであげないじゃん。「今!終わった!」とか絶対ないでしょ。必ず一息おいて、自分の中で一旦落ち着けてから文章にするし、あげる画像も映っちゃまずそうな余計なものは入らないように気を遣ってると思うんだよね。ブログが畏まってるとかカッコつけてるとか余計な力が入ってるとは全然思ってないけど、でも、それよりはもう少しふんわり柔らかな文章だなぁって、BOOKを読んでると思うんだよね。だからもうますます好きになってしまう(´;д;`) もう完全に骨抜き(´;д;`)