thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

天使と悪魔

昨日、立ち読みした。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]

しょごが大人っぽい(´;д;`) かわいかったけどすねの毛がわっさーで婆ちょっと驚いちゃったw まぁ眉毛とか髪の毛とか見てたら、体毛濃そうだけどね、ホラ、天使だから毛など生えないじゃん?(真顔) まぁそれはいいとして、バンドは4人らしいです。よかった、ドラムと2ピースだったらバランス悪すぎじゃん?と思ってたから。しょごが曲書いてるとか言ってたかな。しょごが書いた曲とか\(^o^)/
それからこれも。
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2010年 07月号 [雑誌]

ちょことグレルさんが載ってるよ!という噂を聞いたので。ほんとだ、ほんのちょこっとグレルさんいた\(^o^)/ 死神派遣協会のダンスのシーンかな。あぁ見たい><早くDVDプリーズ。