thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

アリス・イン・ワンダーランド

3Dで見てきましたよ。いや、ちょっとね、時間があったのでドリロジかニシエル告白でも見ようかな〜と思ったんだけど、ちょうどいいのがなくて、じゃぁジョニーディップでも見ましょうか、と*1。3Dも気になってたし。ただね、時間帯悪くて吹き替えしかなかったのが残念でした。独特な役だからジョニーの台詞回しはそのまま見たかったんだけどね。3Dはほんとにすごかった。そもそもがどうやって撮ってるんだろうな映画なので、本当にワンダーランドに居るみたいで、物が飛んでくるところはぶつかりそうでベタにビクっとなったり。ただ、これってどの映画でも無駄に3Dにするもんじゃないよね、と思った。あ、最後ね、マッドハッターが奇妙な踊りをするんだけど、それ、たっくんがやったらすごく似合いそうでちょっと萌えました、すみませんでした。

*1:なかのひとはジョニーデップ好き