thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

同じ夢を

なんだかんだでコンサート熱が抜けぬ状態で「カラオケ行きたい」と呟いたらお友達が乗ってきてくれたので、昨日カラオケ行きました、久しぶり〜。ってことで、今回は「Going!」で始まり「Going!」で終わるカラオケでした。っていうか歌わせたwww あと、あれだよ、「せーの!」っていうタイミングが一緒だったりするのが楽しかったです。コンサート仕様(*´∀`) そうそう、入ったお部屋に「勝ったモン勝ち」があったので失礼して歌わせてもらいました。謙也のパートで「ここ!ここ、たっくん!」と無駄に主張しまっくっていたので「せっかくのタッくんパート歌えてないじゃないですか」と言われたくらいにしてw ごめん、なんかリアk自重できねす。あ、あと「会いたかった」をN央ちゃんと歌いました。脳内で完全にタッくんが「君に〜」って指差しながらくねくねしてた ̄|_|○ 惚れ直す ̄|_|○*1 カラオケの後はまたおしゃべりタイムで、それも楽しかったです。メンバーがN央ちゃんとAおたんだったんですが、好みの顔についての話でN央ちゃんに「だって、ここ(=私)とここ(Aおたん)、(好みの顔のタイプが)濃いじゃないですか!」とズバリ言われてなんか納得。あぁそうか、私濃い顔が好きなのか。確かに最近のすななれのリンダを「好みのイケメンですな」と思ってみていたり、嗚呼でももうちょっと目がクリっと大きくて濃くてもいいなと思ったり、目をくりっと大きくして濃くしたらそれはもしかしておかだじゃね?と思ったりw あ、でもそう考えるとご贔屓くんは私の好みの中ではかなりあっさり系なのではないかと思っているんだけど、世間的にはそうでもないの?濃い顔?わかんね。ってか、あの人、顔から入ったわけじゃないしね(と未だに言ってみる)。

*1:自重できなくてすみません