thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

君のHappy Birthday!

お た ん じ ょ う び お め で と う 〜 !
と言うことで、本日はわれらがしょご様のお誕生日ですよ!イベントも楽しかったようで、福山さんにギターもらったとかさすがしょご様ですよね〜(*´∀`) しょごが楽しそうでなによりです。素敵な17歳になるといいね。しょごにはずっとキラキラしてて欲しいです。あんまり急いで大人にならなくてもよくってよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

本日、しょごのお祝いということでパンを焼いてみました。トマトチーズパン。フランスパン生地を∞にねじってくぼみにトマトソースにチーズを混ぜたものを乗せて焼きました。で、しょごといったらやっぱり「ぴざでぇぇぇぇぇす☆」なので、焼きあがったパンにチーズを乗せて更にオーブンで少し焼いて、ピザトーストにしました。

ただ、∞の形成が上手くいかなくて斜めになったのでソースが零れちゃっているという。

無駄にアップ。見た目はアレですが、まぁ食べられました。
しょご、お誕生日おめでとう(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*