thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

君の笑顔があるからいいんじゃない?

タクイベのチケットが出揃いました。まぁ事前に一般発売のチケットがいろいろ出てたのをチェキっていたので驚いてないけど、ブロック分けってなんだよ・・と思うわけですよ。そんなブロック分けする必要あるか?と思ってしまってすみません。ただ、○列○番のほうがわかりやすいと思うのよ。いいじゃんそれでー!無駄に迷わせないでくれー。とりあえずチケット見る限りA〜Cブロまでっぽいし、1列40席あるかないかってトコだと思うので、前からA⇒Cかなと思ったりするけど、当日になってみないとわからないよね。はぁ、こうやってチケットが手元にあると急に現実味を帯びてきますね。諸々、どうしよう(´;д;`) たっくん(´;д;`)