thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(天然ではありません!)

今日も元気に植原さんがかわいすぎて苦しいです。゚(ノωヽ*)゚。 嘘、いや、嘘じゃないけどかわい過ぎて幸せだ。゚(ノωヽ*)゚。 タッくん、思う存分天然さんだと思うよ。まず以ってそんだけ否定しておきながら、最終的には1割認めてるとことか。おっとりというかマイペースと言うか、やっぱり平和なんだよな、タッくんって。天然辞典とかさw タッくん、もう本当にいとしすぎる(´;д;`)
毎日毎日、今日また好きになった。゚(ノωヽ*)゚。と思っているのだけれど*1、それを毎日毎日更新してくれるもんだから、こんな調子でタクイベとか、本当に心配です自分が。あぁもう周りのお友達にはきっと迷惑しかかけないごめんね今から謝っておく。何度タヒって何度生まれ変わればいいのかな(´;д;`)

*1:痛くてすみませんほんとに