thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ちゅーちゅー

クッキーさんも十分かわいいが「かわいいークッキー」とか打ってるタッくんがかわいいと思う、かわいいと思います!ううう(;ω;)*1 すっごいウキウキな気持ちなのが伝わってくるエントリですよね。早くいろいろと言いたいんだろうなぁいろいろと。そう思ってくれてることが嬉しいよね。GAMEの衣装合わせか〜。私も早く知りたい>< BOOKの反応も気になるんだろうな。「返事まってます」って言われたら、お返事したためないと(`・ω・´)とリアk必死になっちゃうから_| ̄|(、ン、)

*1:かわいいという理由だけで泣けるスキルを手に入れた!