thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(なりたい自分)

夢とか目標とか目指すもの、信じる道がある人は、強い、と思った本日のBOOK。「好き」だと言っても決してワナビーじゃなく、どういうところがどういう風に好きなのか、どう影響を受けているのか、ちゃーんと見極めていているところ。たっくんの、そういうところ、すごく好きだな〜ってじんわり。未来を見据えて「なりたい自分」が明確に自分の中にある、今はまだそこに向かっている途中で、頑張っているんだなと思える今日のBOOKに、うえはらくんの強さを見ました。なんかさ、今日のBOOK読んだら、絶対大丈夫だよ!って思えて泣けてきました。なにがどう大丈夫なのか、自分でもよく分からないけど、うえはらくんの未来はきっとずっとキラキラしてる、そういう未来を築けるひとだと、そう信じられる気持ちになりました。あぁやってたっくんが日々思いながらお仕事してたら、魅せてくれるものは絶対にいいものに決まっている。たっくんは強くて優しくて温かい。じんわりじんわり幸せになれる文章でした。うん、今日もすごく好きです。たっくんの魅力は無限大だな。