thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(妄想好きの現実主義)

>つまんないですか?

い い え 、 全 然 。゚(ノωヽ*)゚。 
ということで、大きめのホコリかなと思ってオワリなたっくんがかわい過ぎて本当にどうしよう!な毎日です。私、ずっとうえはらくんはかなりの現実主義と思っていて、(私がよくするようなえげつない)妄想なんてしないんだろうなぁと思っていたので、本日のタイトルを見て、えええ!と驚いたわけですよ。あぁそうなんだ!と、ね。んで、読んでみたならば、それは妄想じゃなくて目標或いはイメージトレーニングかなんかじゃないのかw卓也wと思ったわけですよ。Aミュメンが花火してたらかわいいよね(*´∀`)とかたっくんとあつちとTKRが浴衣姿で(*´д`*)ハァン!とかきゅんしょごがパピコちゅーちゅーでてらかわゆす(*´д`*)とかが(私がよくするようなえげつないが)正しい妄想ですよ。あぁもうかわいすぎる(*´д`*) 大きめのホコリを感知するスイッチってどれだけ感度良好なんだよ*1たっくん(*´д`*)。いっそお化けさんに感知した、と言われた方がしっくりくる気がするんだけど、もうたっくんったら ̄|_|○ あぁもう平和すぎて読んだあとの午後からの仕事中、にやにやを押さえるのが大変でした。毎日幸せな気持ちをありがとうございます(。・_・。)ノ☆

*1:うちもだけどそこまで感度良くないよ