thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

本日の会合

久しぶりにKヨに会うよ〜!ってことでリーダーのお宅へお邪魔しました。はるたけ映像見たり、テニス見たり、キャスプリ学園見たり、るいと見たり、どーり見たり卓也見たりとーり見たり相葉っち見たり、四天ほほほーじABを見たり、楽しかったです。お昼はリーダーお手製のインドカレーをご馳走になりました。

タンドリーチキンとこのご飯も美味しかったです。ランチセットでお金取れるよ! あと、噂のヨーグルトときゅうりとたまねぎのドレッシングも非常に美味しかったです。クセになる味。そのまま食べるよりお野菜と一緒に食べた方が美味しいし、これ、野菜スティックのディップにしてもいいかもね〜。

水田くん風に撮ってみた。どうして芸能人のひとって真上から撮るんだろう。



Kヨからお土産にゼリー戴いたんですが、写真を保存し忘れたっぽい_| ̄|(、ン、) あと、タッくんのお誕生日が22日なので、ちょっと早いけどプチお祝いと言うことでカップケーキを作ってみました。

デコレートのセンスが欲しい>< これはココア生地のカップケーキ。あとプレーンの生地のカップケーキも作ってみたんですが、うまくしっとりしないな〜。あ、先日レガ!レガ!と騒いでいたのはこれで使いたかったからです。クリームチーズフロスティングを作ってみたんですが、数日前練習で作った際に恐ろしいほどのバターと粉糖を入れていたので、今回は少しレシピを変えて作ったところ、全然固まらなくて、本当は搾り出しでデコレートする予定だったのに、だれてしまって予定外。これも一応搾り出したんだけど、すぐに跡形もなく・・・。上手くいきませんね〜。製菓は誤魔化しが効かないし、繊細なので難しいです。
最後に、リーダーのパン。

美味い!間違いない!オレンジピールが入ってるんだっけ?オレンジの香りがして美味しかった。生地もかなりリッチな感じで美味でした。