thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(植原卓也はイジワル)

その画像下さい!(*´д`*) あぁその二人の手の甲をアイコンにしたい(*´д`*) とまず、画像でパンチくらい。内容のほわわわわわんさにもパンチくらい。くらくらふらふらです。というか、「脚長ノッポ」ってwww どーりの感性、大好き。今じゃどーりの方が大きいのにね。いつまでもどーりの中の卓也くんは脚長ノッポなんでしょうね、まぁタッくんの脚の長さは規格外なんだけれども。それにしてもどーりのツンっぷりは微笑ましいなぁ(*´∀`) どりたく、かわいいなぁ。白百合みたいなのじゃなくて、はるたけDVDみたいなのをどりたくでやりませんかAみゅーずのなかのひと!!!