thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

HAPPY BIRTHDAY!!

6月22日。

植原くん、お誕生日おめでとう。


僭越ながらケーキなど焼いてみました。

カップケーキだけどね。一応イメージして作ったけど、もうちょっと大人っぽくしたかった・・・なかなかうまくいきません、でも、チョコで!
てことで、お誕生日おめでとうございます。22歳かぁ。私が、タッくんを知ったのは、ちょうど1年前の今頃の時期で、今、旧タクブロ見たら、6/20のハルタクで「星の大地に降る涙」を見に行ったエントリ・・というか、画像をすごく覚えているからこの日だと思います。グリーン春川w それまで本当に芸能人のブログって読まなくて、読んでも1エントリだけとか、続けて読むことがなくて。だけど、植原くんのブログはなーんか、読んじゃってたんだよね。特になにがって訳じゃないけど。不思議だなぁと思います。
去年の誕生日のエントリを見ると、21歳初仕事は「THE GAME」の撮影だったみたいで。今年もそんな感じかな。20歳は濃い一年を過ごせたと書いていたけれど、21歳はどうだったのかな。仕事面だけ見ると、休む間ないくらい充実していたけれど、気持ち的にも充実していたら嬉しいなぁと思います。B.P.が始まる前に、パッチギ!で経験したことをB.P.や黒執事にいかせると思う、というようなことを言っていて。B.P.のウォッカの演技の安定感は素晴らしいと思ったし、黒執事のグレルの表現力にも感動だったし、いつも同じことしか言えないけれど、ひとつのお仕事を終えて、そこで経験したものをちゃんと自分のものにして、次のお仕事にキチンといかせる、そんな植原くんの役者としてのスキルを本当に素晴らしいと思っているし、そこがなにより好きなところです。成長や変化が見える、って本当にすごいこと。まだまだ、まだまだ、全部じゃないよね。もっと魅せてくれるのかと思うとわくわくします。自分のやってきたことを自信を持って、だけど決して自惚れずに魅せてくれる、そんな植原くんが大好きです。すごくちゃんとしてるのに、天然さんなところもタッくんの魅力だと思うよ。だから、そのままで変わらないでいて欲しいなぁ。
いつも前向きで、弱音や文句を言わないタッくんの胸のうちは推し量ることしか出来ないけれどBOOKにあったように「負けたくない」って気持ちを大切にしていたり、「なりたい自分」をきちんと持っているタッくんだから、きっと大丈夫、きっと素晴らしい未来をその手で築いていけると思っています。
22歳も、タッくんの納得できるような素敵な年でありますように。

お誕生日おめでとう。だいすき。