thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

22に22

明けてすぐの更新が嬉しい*1。まぁワンクッション置いてるだろうからちょうどの更新は難しいだろうなと思ってたけど。勢いでエントリをあげるようなひとじゃないから、きっと用意してたのかなと思うと、今日一日ニタニタしちゃって大変でした。あの画像もさ、先月のアミュモバ待受配信画像と同じ時に撮ってるヤツで。私、待ち受けにしてるの忘れてあまりの好みっぷりに飛び跳ねて驚いたアレ*2の角度違いなわけで、すごく好きなショットなんだよね。深緑も似合うしね、あの髪型も好きなんだよね。と、私の話はいいとして、短いけれどとても気持ちの温かくなるようなエントリに感動です。最後の1行とかさ(´;ω;`) おめでとう、ってこっちがお祝いする側なのに、またじんわり幸せにしてもらっちゃった。そんなエントリでした。

*1:去年は0時ちょうどの更新だったけど

*2:リーダーと相方ちゃんは知っている