thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(新人マネージャー登場)

\どりたくしょご/ということで、なんて俺特な3人なんでしょうか。しかもしょご、お菓子食べてるだけでなにもしてない\(^o^)/かわいい\(^o^)/
それより、今のほうが「かわいい」って言われてる自覚があるタッくん、の方が驚きです。いや、私はかわいいかわいい言ってますけど、かわいいよりかっこいいと言われたい年齢だろうし、ブログのコメントとか見てても「かっこいいです」って言うのが多めだから、あまり「かわいい」って言うのもなぁと心の片隅で思っていたのだけれども*1、そうだよね!仕方ないよね卓也かわいいしw というかね、どーりが一緒にやってた頃のタッくんが「一匹狼っぽいところがあった」というのがさ、ちょっと切なくなったんだよね。ちょうど多感な時期だしさ、いろいろ思うところもあるんだけれども、でもそこで折れずに今のほわわわわんな雰囲気のタッくんでいてくれて、本当によかったなと思います(´;ω;`) 今のタッくん、超キャッキャッしてるよ(*´д`*) ああすきなう(*´д`*)

*1:思っていてもやめる気はない