thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

恋なんて

言わばエゴとエゴのシーソーゲーム!ということで、数日前にテユさんのブログにあがった公園デート・シーソー編の画像にKOされていた婆ですが、本日のしょごブロのブランコ編にもKOです。お互いトップスが紫で兄弟みたいですね(*´д`*) とてもいい写真だと思いますぅ*1。それと何気にアップされている2枚目ですが、しょごの今時の若者っぽくないしっかりした指が ̄|_|○ はわわわわわ、しょごの骨太な手首が ̄|_|○ はわわわわわ、っは!白シャツって制服じゃないよね?・・・って気づかなきゃ良かった_| ̄|.....○

*1:思いませんかぁ?を真似てみたがイタイだけになってしまって大変申し訳ないです