thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【仲間】(仲間初体験)

第二弾のテーマは【仲間】だそうで。タッくんなりの「仲間」の定義ですね。何かを一緒に作り上げていく人たちを「仲間」と呼ぶ。
私、幾つか、ほんとにまだ全然少ないけれど、舞台を見させてもらって思った事は、その舞台に携わってる人みんな、同じ方向を向いて常にもっと高みを目指してるんだと言うことなんですよ。それは当たり前のことなんだろうけど、今までそういう「瞬間」を感じた事はあったけど、まるまるひとつで感じた事はあまりなくて、まずそこが驚いた部分でもあるんだけれども。そういう同じ方向を向いている人たちを「仲間」って呼ぶんだろうなぁと思ったら、今まで共演した方々の顔が浮かびました。同年代だと余計、そういう意識は強いのかなぁ(*´∀`)