thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

半券ツアー

少し前に*1、チーム内で流行っていたので便乗。上半期の半券は、13枚・・・手元にある半券が11枚で、諸事情で返却したのが2枚。ライブビューイング込ね。そのうちJが3つかな。もうちょっと頑張ってる気がしたけど、そんなもんなのか。13枚のうち、地元公演は5枚・・・え?!今、自分で数えていて吃驚した\(^o^)/ 遠征で8枚・・・か_| ̄|○ 因みに私、今年は2月12日から始まっております、ゆーじんからです!なんかすごい始まりだよね(*´∀`) で、タッくんの居る現場は6枚・・あ、半分以下か・・・(;ω;) そして驚きは、上半期、どーりを見てないwwwwっていうwww吃驚したwww見た気になってたwww話聞いただけだったwww話いっぱい聞いただけだったwww 下半期はどうなるんでしょうね。

*1:どうでもいいけど「すこしまえに」と打つと「素コシマエに」と変換されるマイパソってなによ