thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【仲間】(似ている人も仲間)

だいぶざっくりしたくくりになったなと思ったら、急に細かかったり、不思議だなー。傍から見ると上手い具合に流行に乗ってるなぁという印象のタッくんですが、タッくんの中ではそこまでじゃないのかも知れないなぁとふと、今回のBOOKを読んでて思いました。いや、そういえば、前の【自分】のテーマで語っていたけれど、好きなものを貪欲に取り入れていって自分と合わさった時に個性になればいい、なーんて言っていたので、そういった意味でも「同じカバン」の人は似た感覚と言うことになるのかなぁ、とか?でもこれは深読みだなw 終わり方が非常にうえはらさんっぽくて(*´∀`)