thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

朗読劇

お仕事、解禁★
(。・_・。)ノ【私の頭の中の消しゴム
すごいねぇ!が第一声。あと、やっぱり遊ばせないよなぁというのが第二声*1。朗読劇か!しかも再演。そして夫婦のお話。普通のお芝居と違うもんねぇ、見たいよなぁ。行けるかな、こればっかりは日程と相談だな〜。と言うことで早速劇場でイベントカレンダーチェック!で、前回は情報解禁からチケット発売⇒公演まで割と早かったと思うんだけど、今回は11月以降になりそう?な感じですかね。前回の公演はDVD化されてないしなぁ・・・。でもホント、見に行けないかもしれない(;ω;)と言うことよりも、また素敵なお仕事嬉しいなぁ(*´∀`)の方が気持ちとしては大きいです。



まぁ、正直厳しいんですけど。でもやっぱり見たい><二人芝居でしょ。DVD化も難しそうだし、タッくんのお芝居は大好きだから本当に見たい、全部見たい、一瞬も見落としたくない、けれど。ここんとこずっと考えてたし、まぁこれから先もタッくんを応援していこう!と決めた時から全部は見られないよなぁという覚悟も・・・ね・・一応しているはずなのですが。いや、別に暗くないし落ちてないんですよ不思議なことに。だって全面的に信頼してるから。絶対にいいものだって思ってるから。「絶対にいいものを見られないのが悔しい」とは不思議と思ってなくて、いや、ちょっとは思ってるけど、でもそれよりも絶対にいいものだと信じてるからそれが満足というか、上手く表現できないんだけど。なんなんだろうねぇこの気持ち。よくわかんないや。よくわかんないけど、絶対妥協しないで役と向き合って挑むんでしょ?と思ったら、そんなタッくんの姿勢が好きだなぁと思ったら、うん、そう思えることがすごく幸せだなぁと思うわけですよ。
ここ1年は兎に角突っ走ってきたけれど、これからは取捨選択していかなきゃな。まぁどれも捨てられないんだけど、ね(*´∀`) しかし全ては有限だ。本音は、全部見たい、同じ舞台だろうが何度も見たい、一瞬も見落としたくない、これは絶対、絶対だけど、そんなわけにもいかないしね。と、こんな文章を書いている時点で未練たらたらっぽいよねww まぁ前向きに検討してみよーっと。

*1:っていうのか