thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【仲間】(怒ることもあり)

私が!私が食べるよ鍋。・゚・(ノД`;)・゚・。 とか思ってすみません。だって、だってさ、材料を、料理本を見て、切って待ってるわけですよ。料理本見てってどんな切り方なのw しかも鍋グツグツさせて「イェーイ!」って食べられるように。「イェーイ!」ってよく分からないけど容易に想像できる、「イェーイ!」なタッくん(*´д`*)
まぁそんな冗談はさておき。うえはらくんは、怒ったりしないのかなぁなんて思っていたところだったので、ほっとしたというのはおかしいかもしれないけれど。あぁやっぱり私が食べるよ鍋。・゚・(ノД`;)・゚・。