thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【仲間】(秘密はナッシング)

>聞かれたらなんでも言ってしまう
とか、なんなのその軽さw タッくんwww あんまりそんな風に言っちゃダメだおwww ほんとにいろんなこと聞いちゃうぞwwww というのは冗談ですが。今回のBOOKは、やっぱり!って感じかなぁ。悩みがあまりない、というのもわかる気がする。勿論、まったくないわけじゃないと思うけど、スパスパ決めていく感じはするよね。
このBOOKがどのくらいタッくんの言い方を忠実に編集しているか分かりませんが、それまでは丁寧なのに、突然「アガる!」とエクスクラメーションマークまで飛び出してくる辺り、タッくんのチャラさを如実に表していると思いますw