thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カツサンド

ついに観念して「ぶらほ」と略すことに決めたようですね(*´∀`)*1 「ブラホ」ではなくて「ぶらほ」と平仮名にしたところがささやかな抵抗の跡のようなw 誕イベの時は会場中が「ブラホ〜〜〜〜」となったのを頑なにスルーしてた(のに耐え切れなくなってニヤニヤしてた)のにねぇ(*´∀`) そんなぶらほ、楽しみです!朗読劇も、タッくんが嬉しいです、と思っていることが嬉しい。
ところで、カツサンドにかぶりつくタッくんがかわいいです。小指立ってるwww

*1:誕イベ時に「ブラホは?」と言った後、いかがわしい香りがすることに気が付いてしらばっくれていた、のにw