thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

想いが届くといいな

久し振りに08年の表を見ました。やっぱり台詞言える俺が居るw なんかアレですよ、タッくんメインで見てしまうのは仕方ないにしても、こうして2年前のものを見るとどーりがさ、今のどーり、演技も歌もすごく上達してるよね。って気付くの遅くてすみません。久し振りに見て、お歌が「あれ?こんなだったっけ?」って、台詞回しやかつぜつもこんなだっけ?って。無意識に今と比べたけれど、うん。毎度タッくんに関してはもう今は別人レベルに上手くなってるよなって思うんだけど、どーりに関しては今日改めて実感しました。
あと、今日は表を見たのであれですが、裏を見るといつもタッくんはダンスが好きなんだなぁって思ってたんですよ。ヒロシがすごく楽しそうにダンスしていて、それってタッくんがダンス好きだからヒロシ役として踊れることが嬉しいんだろうなぁって勝手に思ってたんだけど、いつかドキュメンタリーを見ていた時にふと気付いた瞬間があって。ドキュメンタリーで、ヒロシたちがずっと踊るシーンを終えてはけてきた後に、廊下にごろんと転がってすごく辛そうにしているのが映ってるんだけど。まぁあんだけ踊ればそりゃつらいよなぁって、それを舞台上では全然見せなくて、ただダンスが好きで踊るのが嬉しくてというのだけ伝わってきていたから、すごいなぁって思ってたんだけど、ふとね、そうやってつらい顔ひとつ見せずにダンスを楽しそうに踊ってるのって、タッくん自身がダンスを好きかどうかじゃなくて、「ヒロシ」がダンスを好きだからなんだよな、とね。思った瞬間に、号泣だよね。タッくんのそういうところ、本当に好きだなと思います。多分絶対いっぱい壁にぶつかることあると思うけど、そういうの全部まとめて「楽しむ」って思ってるところ、そこにいつも感動してる。だからこれから先もいっぱいタッくんのお芝居見たいなぁって思ってます、と宣言して終わる。やっぱりFROGS、大好き!