thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

梅雨明け?

蝦夷梅雨はまだ明けてません、ってテレビの人が言ってましたどうもこんばんは。先日も相方ちゃん宅からの帰り道、雨が降っていましてね、まぁ持ち合わせていたわけですよ『俺のグッズ』であるところの折りたたみ傘*1。相方ちゃんが傘、貸してくれるって言ってくれたけど、タッくんが普段使ってるとかアスマートの動画で言っていたので、使ってみました。だって傘だもの、その人生・・・傘生?を全うして欲しいじゃない!と言うことで。まぁ普通の折りたたみでしたけど。と、傘の話はいいとして。タッくん、いつも映画館に思い立って行って見たい映画見れてないよねwと思ったけれどトイスト3にいたく感動してる様子がかわいいので、これは私もトイスト3を見るべきですか、3Dで。おとな(しかも妙齢女子)がひとりで見に行っても大丈夫なものなの、トイスト3って。
帝都付近のお友だちがこぞって暑い暑いって呟いてるのを見て、夏バテを心配してたけど、あれだけガッツリ食べられたら大丈夫よね、稽古続きだと思うので、お体ご自愛くださいませ。

*1:見せびらかそうと思った