thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

肉を食べよう!

ということで、リーダーが焼肉食べたい*1と呟くもんだから某輝香さんと姫と4人で焼肉行ってきましたよ。金曜の夜に呟いて、その日の終わりには予約完了してましたから。もうなんていう身の軽さ。あ、予約名はさらっと「桜田」でしたよ。

牛サガリのランチセット。こっちではサガリっていうんだけど、普通はなんていうんだっけ?私、カルビよりサガリ派なんですが、サガリって美味しいところとそうじゃないところの差が激しくてですね、しかしここは美味しかった。そしてリーダーご所望のユッケも戴きました(写真はない)。肉自体が美味かった。甘くてですね、えぇ。なかなかいいお値段設定のお店だったんですが*2、ランチセットなら手頃な価格だし、また行きたいな〜と思いました。

*1:正確にはユッケを食べねばならぬという使命

*2:アラウンドサーティー向けとサイトには書かれていた_| ̄|○