thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

華麗なるサ行

我慢した!もうタッくんの載ってる雑誌以外は買わないって思ってるから(;ω;)*1

JUNON (ジュノン) 2010年 09月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2010年 09月号 [雑誌]

阪本-桜田-佐藤、というAみゅずの華麗なるサ行の3人の対談。そういえばしょごが載ってるとか言ってたからそのうち見よう!と思ってたんだけど、今日リーダーが雑誌を買っている間に見ていたら_| ̄|○ ダメだ、3人もいるのにしょごしか見えなかった。対談の内容としては褒めの連発でまぁかわいいわねぇ(*´∀`)というハートウォーミング?なモノでしたが、唯一TKRくんの卓也が最近強いのを出してきた発言が気になりました。砕けてきたのかな、二人の仲が。いやね、好きなんですよたくたけ。タクイベ大阪でTKRとご飯食べてるとかちらっと話してたくらいで、あんまりなに話したとか言わないけれど、きっとどーりとか他のひとと話すのとは違うこと話してるんじゃないのかな〜なんて思っているので、ほら、同級だしね。ダンダダンのキュンファイ時もずーっとふたりで奥の方でこしょこしょやってたしね。とタッくんの話はいいとして。しょごがTKRに「エロカッコいいのはどうして?」と聞いているのに、どーりが「僕が答えます!」って・・・なんなのシャクラダ・・・さすがTOP。TKRがしょごをベタ褒めしてたのも、意外・・・ではないけど、あぁそうなんだって思いました。まぁ確かにしょごはアンニュイな雰囲気ありますからねぇ。
で、場所を移動して、ランチを食べている時に、リーダーに「このどーり、かわいくない?」とどーりのソロショットをすすめられたんですが、私見事に別のショットのしょごしか目に入らなくて・・・「しょごしか見えない><」と言ったところ、その後リーダーと某輝香さんに「じゃっこ、ホラ、あそこに眼科があるよ」と言われる始末。これはほんとに自分でもヤバイと思います。最初のページのしょごがかわい過ぎてかわい過ぎて、このままでは本当にGAMEが危ない。もう、しょごってなんなの、私、こんなにタッくんにリアなのに、声が出ちゃったり終わった後何も食べられなくなるしょごってなんなの_| ̄|○ というジュノンなのでやっぱり買わなくて正解の気がしてきた。

*1:意外に意志が弱そうな誓い