thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

がめとぶらほ

ということで、ガメのグッズ詳細やっと出ました!パンフとカードかなーとか思っています。あぁいう何出るかわかんない系は全然好きじゃないんだけど、ついつい買ってしまいますよね、いくない。ただ、思っていた予算より低く済みそうだから買ってしまいそうだwww いくないいくない(`・ω・´)
それと、ぶらほのブログも開始ですな(*´∀`)

明日から出演者のリレーブログ始めますので、楽しみにしていて下さい。

とかいう、恐ろしい記述もありましたので、楽しみにしたいと思います。写真いっぱい載せてくれると嬉しいなぁ。あと、既になうが恐ろしいことになっていますね。ちょうど、シャクラダくんのリアルタイムなうを見てしまったので、大興奮してしまった。かわいい、あいつかわいすぎる。タッくんもなう・・・いや、なんでもない。