thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

真っ黒いけめん

 ̄|_|○
真っ黒いけめんの自撮にひっくり返りました。あまりにイケすぎて5秒以上見てられないなんてことあるのか_| ̄|○ いけすぎるタッくん⇒見れない><⇒見れない><とかウケる⇒だんだん面白くなってくる⇒ふふふ・・ふっふっふ⇒お腹いたい⇒咳き込む⇒なにやってんのあたしと自己嫌悪⇒あ、タッくん見よ〜⇒振り出しに戻る、を何度か繰り返しました。学ばない。さて、内容ですが・・・ええとなんだっけ?真っ黒植原にもだいぶやられてるけど1枚目の自撮もボディブローのようにじわじわ効いてますからね、ハットに黒ブチにベスト・・・なんて植原なの_| ̄|○ あぁそうそう、本日もぶらほの稽古だったんだっけ?毎日お疲れ様です。あとなんだっけ?あぁサトちゃんと遭遇し・・ってめーてんって_| ̄|○ えーてん*1が目が点になっていたからえーてんって・・・。ギリギリ、ギリギリだよタッくん。そのギリギリがいとおしい(*´д`*) GAMEの打ち合わせもあったんだ。ん?あの真っ黒って衣装・・・? GAMEの衣装じゃなかったとしてももしかしてぶらほ・・・?でも、完全に家じゃないよね気が付かなきゃよかった_| ̄|○ 取り敢えずGAMEを目前にして画像だけでかなりやられています。みなさんもお気をつけてくださいね(よろよろ)

*1:サトちゃん