thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

わ★

ぶらほのブログ、1発目はシャクラダでしたね。「は★」だからね、俺は騙されねーぜ★と思ったけど、はじめましてのあとが「☆★」なのが憎い演出でかわいくてたまりませんシャクラダが。
それと、なうなのですが、たっくんと貴彦はなにを密談していたんでしょうか。もうずっと気になっちゃってw お芝居のことかなお芝居のことかな。だがしかし、密談中・・・のすぐあとのなうが貴彦のみそカツ大好き報告なので、もしかしたらなにカツが好きか話していたのかも知れないネ★*1 個人的には水田くんの稽古着報告がツボでした。いいよみんな自由で。

*1:・・・んなわけ