thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

携帯フォルダダイエット

食べ物の写真をよく撮るんだけど、全然UPしてなかったから自己満足で上げていきたいと思います(`・ω・´) 結構古いのとか眠ってたなぁ。てことで、しつこく続きますので気をつけてください。

余市ニッカウヰスキー工場?のお土産で戴いたウイスキーチョコ。

これが、ほんのりウイスキー味で美味しいのなんのって。ブラックコーヒーとの相性抜群なのです。

そして、牡蠣のグラタン。

これは・・・あれだ、バンデイジを見た後にあおのひとと食べたんだったな。半べそかきながら食べたけど、美味かったです。牡蠣大好き。

そしてカツカレー。

カツとカレーってめっちゃ合うよね!普段あんまり食べないけれど、時々食べたくなるカツカレー。ここのカレー、また食べたいなぁ。

そしておしるこ。

鎌倉・・・去年の11月に祖母の法事をかねて横浜に行った時に両親と鎌倉行ったんだけど、そのときの高台の茶屋で素敵な景色を眺めながら戴いたおしるこ。あまじょっぱくて美味しかったなぁ。