thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

携帯フォルダダイエット

続くよ。

バレンタインディキッス!

つか、今年のバレンタインに弟にあげたチョコ。かわいかったから写メった〜。味見でひとつ戴こうと思ったけれど、遠征中に全部食われたっぽい_| ̄|○

かやくごはん。

たまに行くうどん屋さんのかやくごはん。この照りってどうやって出すのかな、油? これが食べたくてうどん食べに行く時もあるw

海老とブロッコリーの濃厚ビスクスープ。

んまい!ここのお店、ハンバーグのお店なんだね・・・スープとパンケーキの店かと思ってた。今度はハンバーグを食べに行きたいな。あ、メニューに「平取和牛のユッケジャンクッパ」って見つけた!辛いの!食べたい!

まかない丼!

神宮参りの後に行くお店のまかない丼。前にあった鉄火中落ち丼だっけな、あれも美味しかったんだよな〜。っていうか、ご飯が美味しいんだよね、小さいおそばもついてるし。