thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

携帯フォルダダイエット

更に続くよ。といいつつ、ひとまずこれにて。

相方ちゃんに貰ったスイーツ。

柳月!ゼリーかと思ったらくずきりだったっていう。いや、書いてるんだよくずきりって。早とちり。

キーマカレーブレッドとチャイラテ。

これは・・・あれだ、ガメに向けて太宰った時の腹ごしらえに食べたカレーパン。温めてくれるんだけど、結構美味しかったな〜。

ざくざくラー油バーガー

って名前だっけ?ガメ遠征が仕事終わり⇒飛行機だったんだけど、いい時間帯の便がなくて空港でご飯食べたんだけど、お一人様できるようなところがモスしかなかったっていう。そしたらちょうど復活してたのでラッキー!と。ざくざくっていうかさくさく?この食べるラー油みたいなのの食感がよかったです。ハンバーグが安いハンバーグの味(って表現で伝わるかな)でそれはいまいちだっけど、ラー油に合うパテにしたのかな?

梅肉とツナとオクラの冷製ペペロンチーノ。

ガメ、1部と2部の間の腹ごしらえの時のパスタ。結構辛かったな。冷たいペペロンチーノって初めてだったけど、まぁ美味しかったです。梅がきいててさっぱり。

牛筋ピリ辛豆腐土鍋ごはん。

だったかな。リーダーと神宮へガメのお礼に行った帰りに食べた中華。よくあることだけどメニューかぶってます。ほんとに選ぶ味、似てるんだよね。ただ、唐辛子の量が違ったのでばくりました、って方言丸出し、交換しました。更にラー油かけて食べたけど、私、辛党じゃないよ(真顔)。