thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ビタミンドロップ

気が付けば、ぶらほまで1週間ということで、稽古も大詰めなのかな、2回通してまだまだ満足してない、と。でも、見えてきたってくらいだから、もう楽しみしかありません。普段のぽやぽやしたエントリも好きなんだけど、やっぱり好きだな、お芝居について書いてるエントリ。ぜひ観に来てください、って自信がないと言えないでしょ。んでもって、必ず素晴らしいものを見せてくれる。そういうところが本当に好きだなと思う。ってもう何回書いてるかわからないけど、そう思う。他のメンバーのブログ等でも夜遅くまで、くたくたになるまで稽古してるんだなと窺えるので、フルーツ食べて、突っ走って欲しいなと思います。「ぶらほ」はだって、タッくんが言い出したんじゃん使わないわけないでしょw