thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

星のない夜の空

他のメンバーとはきっとふたりとも笑顔の2ショを載せるんだろうけど、タッくんとの2ショはあんな感じなのね。それはどーりの照れと受け取っていいかな、考えすぎかな。とりあえずあのふたりがあんな感じで写メとろうとしてるのがうかがい知れていい写真。ほんとになんていうか、たっくんとのショットはどーり、にやにやしてるように見えるんだけど、気のせいじゃないよね。あー今日のドリブロ読んでたらなんか泣けてきた。どりたく、仲よしだけど、とっても仲良しだけど、どーりの根底にはタッくんにいちばん最初に抱いた気持ちがずーっとあるんだなぁって。ファンから始まってるかねどーりw そんだけタッくんのことを思っているひとが近くに居るタッくんも幸せだろうし、憧れだったひとがいつまでもすごいなと思える存在で居続けてくれているどーりも幸せなんだろうなぁと思ったら、涙が。いや、そっちの意味ではないですよ、どりたくに*1腐はいらねぇ。なんていうか仲良しだけどライバルで、互いに切磋琢磨出来る相手が傍に居るってすごく幸せなことだなと思うので。あぁだから好きだよどりたく。

*1:にも?