thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

養命酒が迷子になった

やっと届いたよヽ(´ー`)ノ

ウォッカ、あいしてる。゚(ノωヽ*)゚。 勇太くんを丸呑みしたい。゚(ノωヽ*)゚。 っていうかみんなまるっとだいしてる! 私やっぱりウォッカと勇太くんのくだり、好きだわ。散々笑った後のあのしんみり感がたまらないし、最初のウォッカの極悪と対照的に人間味溢れてる感じがグッときます。あぁだいすき。っていうかもうあのシーンただの俺得だからな。もう一回特典見るか、本編見るか、どっちか見てから寝よう。あああしょーごがかわいい。しょーごのニカって笑顔がかわいすぎる。これ、みんなで声出して笑いながら見たいなぁ。