thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【恋愛】(『恋愛』を語ってみて・・・)

とりあえず呟きでも皆さん仰っていたけれど、たっくん今すぐたかひこに謝ってwwっていう。なんていうか、一種の負けず嫌いなのかな?どっちかというと、貴ちゃんの方が自分の性質をわかった上での発言だった気がするし、ガメとかハンサム祭を見ていてもそもそも「モテたい」という気持ちがあまり見られないというか、恋愛よりも仕事とか趣味の方が今は楽しいんじゃないのかな?という雰囲気を感じたんだけど、どうなのかな〜。それとももう既に落ち着いちゃったとかね。って貴ちゃんのことは置いといて。たっくんが何故か超上から目線でまとめているのが面白いです。なんかそんなたっくんですが、貴ちゃんこれからもよろしくお願いしますね(リアMの気持ち)。しかし、最後は少し謙虚な姿勢でそれはそれで面白い。「純粋に苦戦していたいし」っていう言葉には、ハッとさせられたけどね〜。