thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ハヤシライスより美味しい!

とりあえず遠征中に撮った写真をあぷしたいと思います、が、食べ物しか撮ってないことに今気が付いた(*´∀`*)

観劇前にサンシャインでリーダーとぷしたんと戴いたお昼の定食。

鶏と野菜の甘酢和え、みたいなものだったと思います。「今!食べておいた方がいい!」と力説されたw

私的初回を見終えた後にカフェへ移動。何人居たんだっけ?ジュースを召し上がっていたご婦人が席を譲ってくださって全員で座れました。注文した品が誰一人としてかぶらないという奇跡w 全員分写そうと思ってひきで写メったけど上手く撮れなかったので、「ま、雰囲気でいいや」と呟いたところ大爆笑されたんだけど、なんでかな?

土曜日終了後に食べたビーフストロガノフ。ハンバーグとかがメインのお店だったけど、「ハヤシライスより美味しい!ビーフストロガノフ」と書かれていたので注文しちゃった。まぁ私はハヤシライスのほうが好きかな。あまりに圧倒されすぎていて時々スプーンを置いてため息をついていたら、ぷし子先輩に「しっかり食べる!」としかられつつ完食。

日曜日のお昼。ジョナサンだったかな。ズワイガニのドリア。タバスコかけていただきました(*´∀`*) やたらとお冷をすすめてくるジョナサンでした。