thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

さかさまさかさ

2泊3日の遠征でミラクルがおきましたので記しておきたいと思います。あるんだねぇ、こんなこと。
☆私的初回は上手の4席しかない列だったんだけど、開演時間ギリギリになっても隣の2席が空いたままで、どんなひとがくるのかな〜とぼんやり思いつつ、入り口の付近に目をやると知ってる顔が!「お〜ゆうみこだ〜!」と手を振ると笑顔で駆け寄ってくるゆうみこさん。そしてそのまま隣に着席。え!と驚くと、「私の席ここ〜(チケット見せつつ)」Σ(゜ロ゜ノ)ノ こんなことってあるんですね(*´∀`*)
☆で、期せずして右にリーダー、左にゆうみこ、ときれいにどりsideに挟まれての観劇だったわけですが、両隣が同じタイミングで双眼鏡を上げて同じタイミング双眼鏡を下げて、同じタイミングで「ひっ!」となり、同じタイミングで手をだむだむしていました。同担っておもしれ(*´∀`) 多分どーりがかわいい瞬間だと思うんだけど、両隣が両隣とも手を彷徨わせていたのですが、その時ちょうどタッくんをガン見だった私には手を握ってあげる事も出来ず、なんだかすみませんでした。私にネタバレを避けていてくれた二人*1でしたが、双眼鏡の上げ下げで「あ、次どーりが出てくるんだな、かわいいシーンなんだな」というのがちょいちょいバレていました。こんなネタバレの仕方もそうないな〜。
☆楽の回、席について隣のどり担の雑誌懸賞で当たった写真を見せてもらっていたら、隣のお嬢さんに「それって、雑誌のですか?」と声をかけられて・・・「・・・はい」と答えたところ、「私も当たったんですー!」と見せてくれました。3名にあたるプレゼントのポラが目の前に2枚・・・。とても不思議な光景です。あるんだねぇ、こんなこと。ご利益のあるうちに私も応募しよww

*1:すごく感謝!