thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ただいまう

取り急ぎ、ただいまう。消しゴム遠征から無事帰宅です。お会いできた皆様、本当にありがとうございました。調子に乗ってオシャレ靴を履いていったばかりに、想定外の靴擦れに見舞われまして、いや、ここまで酷い靴擦れしたことなかったんですよと言い訳しつつも、皆様にはご迷惑をおかけして、すみませんでした。遠征は履きなれた靴、わかってたんだけどちょっとオシャレしたかったの・・・秋だし*1
感想はおいおい書けたら良いなと思っていますが、消しゴムもすごくよかったし、終わった後更新してくれたたくぶろもとても暖かくて、もうずーっと目から水が止まりません。ハート。゜゜(´□`。)°゜。 まぁ確かに私のハートは盗まれましたけどね。タッくん(´;ω;`) すきなう。チームの皆様、たっくん、カナちゃん、お疲れ様でした。楽しい一日をありがとう。

*1:オシャレしたつもりがあんな変な歩き方なら意味などないが