thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

1ピース

もうタッくんったらキザなんだからぁ。゜゜(´□`。)°゜。と帰りのバスで目から水が止まりませんでしたよね。初めての朗読劇で、演じるのにどんな感じだったのかなぁと思っていたんだけど、そっか、パズルみたいか。いつもどんな風に役を作り上げていくのか、というのに興味があって。普通の舞台とはまた違うだろうし。日記を読んでるかと思えば突然台詞の応酬が始まったり。うん、そっかパズルのように、か。そうそう、アミュメン来てましたね。すげーいい場所で見てて、正直変わって欲しかったw てかあんなわかりやすいところで知り合いが見てるのってやりにくくないのかなとかちょっと思ったんだけど、まぁそこはプロですもんね。
最後のハート、ほんとに、たっくん・・・(*´д`*)