thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ハンサムな彼女

連休最終日に。

ハンサムな彼女 (2) (りぼんマスコットコミックス)

ハンサムな彼女 (2) (りぼんマスコットコミックス)

2巻の表紙が一番好きだ。前日につぶやきで話題になっていて、一哉がタッくん!とかいう流れになったので、もう気になって気になって読み直してみました。漫画を一気に整理した時もハンサムは処分できなかったんだよね。そのくらい好きな漫画なんですが。


でーん。

つぶやきでは、一哉=タッくん、収=みずたで(一部)盛り上がったので、脳内で勝手に変換して読んだのですが、うん、収なみずたがチャラくて軽くて好きにしてーという感じでした。前日にパーマの先が少しウェッティなエロバージョンのこーきくんを見てしまった*1から余計に。みずたくんはあの天使の笑顔を武器に女たらしこむような役をやったら結構良いかも知れん、などと少女漫画を読みながら不健康なことを考えてしまって本当にすみません。一哉=タッくんは、うん、まぁ。一哉はタッくんより浩介*2の方がキャラ的にそれっぽいと思ったので、なんかもう、ね。ホラ、ツンなところとか素直じゃないところとか、素直になった途端デレなところとかさ。そう思いながら読んだらタヒりました。こんな読み方する大人でごめんね。でもやっぱりハンサムは好きな漫画です。

*1:消しゴム見に来ていた

*2:消しゴムのタッくんの役