thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

黒執事上映会

(*´∀`)つ【ミュージカル黒執事〜千の魂と堕ちた死神
こちらも、見てきましたよ。


死神グレル役。まぁ、観劇した後の感想はこちらに書いてありますが。劇場では完全にグレルロックオンだったわけですが、今回は映像だし、どうかなと思ってたんだけど、思っている以上にグレル映ってた。映りこみも多かった。ここアップでいいんですか!みたいなアップも多かったな。まぁ欲を言えば細かい演技いっぱいしてるから、ここ映して!とかあるけど、でもほんとに思ってた以上に映ってたので嬉しいです。やっぱり死神ダンス、さいこーにかわいい。早くあそこ好きなだけリピしたいな。ソロ曲のところは劇場で見るよりいやらしくて焦った。おしり振り振りが色っぽすぎて(*´д`*)ハァハァしてしまってすみません。脚、きれい過ぎるでしょ!1幕終わるところの合唱もやっぱり好きです。セバスとシエルの輪唱も好きだ。
劇場で見ていても思ったことだけど、グレルが出てくると場が華やぐね。赤い衣装ってだけじゃなくて、パアァァァァァって明るくなる。あの存在感は本当に素晴らしいと思う。あ、ネグリジェの時、手袋してなかったから赤い爪が見えてたね。てっきりオペラ行く前の一瞬だけかと思ってた。どれだけ圧倒されてたんだか。はぁ、早くDVDで好きなだけ見たいDEATH★